-----------  e  -----------
古1−2−3−新
top
---------イラスト1---------
2008/09/23

使用ソフト:SAI
今年の集大成的なイラストです
思ったより時間が掛からなかった
事にびっくり!
---------イラスト1---------
2008/08/15

使用ソフト:SAI
合い間合い間に描いてみました
アイドルマスターより
やよいちゃんです。
---------イラスト1---------
2008/08/07

使用ソフト:SAI
一日で描いてます!
でも何時もとデキが変わらない
ことは秘密です
イラストは基本ピクシブ
公開してまーす

---------イラスト1---------
2008/06/03

使用ソフト:SAI
結構楽に描けました
その代わり荒いです(笑

---------イラスト1---------
2008/05/20

使用ソフト:SAI
目を大幅に変えた絵です
ちょっと良いかなと思うけど
どうなることやら(笑

---------------------
2008/04/05

SAI第7弾!!

モチベーションが下がったのでお気楽極楽に
描いてみました!
「あ〜これがナチュラルうな絵か〜」と自分発見を異国
に旅もせづに発見できました
(笑
あんまみヘンテコな物を全開で
描き出すと見てる人が
ついずい出来なくなるから
控えたいところ
「程々自重」ってやつですね
ちなみにこのタイプの
背景は1時間も
かからず描けるので
店長オススメの方法です(笑


---------------------
2008/04/02

SAI第6弾!!

戦闘機はそっちのけで描いてます
時間だけはたっぷり11日間
使ってます…が、微妙(TT
新記録情報↓
最長作業時間達成
最多登場人物達成
時間の割りにデキが
悪い達成(TT


---------------------
2008/03/19

SAI第5弾!!

戦闘機描くと言っておきながら、
こんなん
描いてしまいまったW
戦闘機カッコ良い構図で
女の子入り難しい
んよorz
ちょっと狙って、
描いてみました
大雑把な下書きから
、描きあげたんで
ちょっと危ういラインが
ありますがスルーで
お願いいたしますW


---------------------

SAI第4弾!!
Pixivで大敗北!
次に描くお題も決まってるので…
もし、そっちが
上だったら訳分かりませんw


---------------------

SAI第3弾!!
この頃、描いてる雰囲気の絵です。
今回は光と影の差を
大きく取るようにしてます。
基本のっぺり系なので
目を引かないんですよね〜w
少しは絵にパンチが出ましたか?w
色の冒険が無くなく
保守的になってますがw
個人的には限界に
近いところまでやれたと
思います。
…がっ!反省点も見えてきたので
次回はそこら辺の調整しつつ
限界を伸ばして行きます


---------------------

今回は時間を惜しげもなく
使って描いてみ
みる実験をやってみました
結果として構成力と
全体のバランス(色とかの)
などの力不足ですね
イメージの中では、
良いはずだったんですけどね〜
かなり細かく描いてるんですよ
この絵はW
変なとこに時間を使っても
無駄なだけって
ことですね。
私程度の画力ならやっぱり
一瞬のインパクトに
力を入れたほうが
良いのかもしれませんね
次回に繋ぎますW

---------------------

久々のお絵かきです
これはSIAってソフト
で描いたものです
描いてる感覚的には
コレが良いみたいです


---------------------

昔描いた落書きを起こして見ました
ちょっと描いてみたかっただけなので
細部が荒いですw
星を描いて無いのを
この文章を書いてる時に
気づいたのはナイショですw

---------------------

双葉@落書き板で12月ぐらいで
一年どのくらい成長したか
確認のため描いてみました!!
教訓が二つ!
画像の直接リンクは
規約違反(すまん)
キャラ上から見た感じならなく
頭でっかちw


top



inserted by FC2 system