ここでは落書き掲示板で発表した落書きを貼り付けています。


No:02
--------  rakugaki  -------
1−2−3
       ↑ただ今のお部屋
-------------------------
top
---------rakugaki2---------

失敗2
ちょっと駄目なポイントがチラホラ


---------rakugaki2---------

失敗!1
描いて気付く…「わっ!描いてる人がいるやん」

どーどもいい感じに仕上がったので消しました

---------rakugaki2---------

ちゃんと絵で描くより落書きのほうが
お気に入りが多いかな〜

ちょっと適当な所があるけど


---------rakugaki2---------

ここ、のぞいてくれている方限定落書きです
(上げようと思ったけど気に食わなくて
消した訳ではありません)(汗

---------rakugaki2---------

気持ちよく描けました!
でも反応はいまいち(笑
何が足りないんだろうな〜orz
見えて無いんだろうな〜何かが
このまま、分からないまま終わっちゃうのかな〜


---------rakugaki2---------

奥の足描くの忘れてたので消しちゃった

---------rakugaki2---------

>ひよこの無表情が地味に好きなのです
ひよこがニタァって笑いでもしたら怖いがな
↑無表情とニタァを足して2で割ってみました


---------rakugaki2---------

石村萬盛堂の「お月さま伝説」をモチーフに
描いて見ました!
個人的に、お土産で一番美味しいかったのは
南蛮往来なんですけどね(笑


---------rakugaki2---------


大体250枚目ぐらいです(笑
今年中には300いくかな〜
ココに載ってない落書き持ってる方がいましたら
お願いだからください。(笑
プリンセスメーカー描いたつもりでしたが
前半に反応が無かったのでドキドキでした
服をちょっと、いじったのが敗因?


---------rakugaki2---------

良いと思うんだけどな〜コレ


---------rakugaki2---------

なにも考えずにかいちょります


---------rakugaki2---------

てけとー
いがみかたがみそ



---------rakugaki2---------

チョロQ風
ちっちゃいものくらぶ



---------rakugaki2---------

しょーもなか落書きやけん下の方にあげとーと
相変わらずひよこネタはのびる(TT


---------rakugaki2---------

しょーもなか落書きやけん下の方にあげとーと
ヒモからロープって…同じやん!糸やね(笑


top

(c)幻の鼻行類を追い続ける流浪の鉛筆削り職人UNA。


inserted by FC2 system