ここでは落書き掲示板で発表した落書きを貼り付けています。


No:03
--------  rakugaki  -------
12−3−4
             ↑ただ今のお部屋
-------------------------
top
---------rakugaki3---------

見ての通り飯塚産の銘菓ひよこのまっちゃんです。
名前は特に意味はありません。
あと東京産とUNAオリジナルひよこなどがいます。
飯塚(福岡)産はヤル気の無い雰囲気を蚊持ち出し、
東京産はちょっと、故郷に思いを馳せる目をしていて(でも東京産)
UNAオリジナルはアホ毛が生えてます。

---------rakugaki3---------

リモコンひよこさん(左下)

---------rakugaki3---------

お気に入り!
良いと思います
ひよこは東京産
---------rakugaki3---------

メテオさん

---------rakugaki3---------

一人FF祭りも終わり、何時ものオリジナル絵です
版権物は元の絵があるから描くのが楽チンなので
あんまり描かないようにしてましたけど…半々ぐらいで描こうかなー
でも、この頃のアニメやマンガ見ないからちょっと古めなので(笑

---------rakugaki3---------

今回は2本立て
ほとーんど人間しか描いた事無いので、描けるかどうか実験がてら
右のビビを描いて左のビビを本番として描いて見ました!
右のほうが、うるさくなくて良かったかもしれません(笑

---------rakugaki3---------

一度、描いてみたかったこの構図
9の世界観は良かったのに
コレ以降FFは完全に僕の中から離れていきました
追伸:ジタンは嫌いです(笑
---------rakugaki3---------

前半いらないと思いつつ
後半は三枚目として活躍!
いいキャラクターです
---------rakugaki3---------

ファイナルファンタジー9より
エーコさん
自分の中での9のヒロインはエーコさんです
キョウミシンシンダワ(笑
---------rakugaki3---------

顔が気に食わなかったので没
顔描くのが苦手なんですよね
---------rakugaki3---------

ファイナルファンタジー7より
エアリスさん
この子のために買ったのに途中で死んじゃうと
目的がなくなります(TT
---------rakugaki3---------

ルナよりミアさん
空の塗り方の実験落書き
この頃、双葉落書き板は
実験所みたいになってます


---------rakugaki3---------

次回のイラストの下書きです
しかし、反応がイマイチだったのでちょっと不安w

---------rakugaki3---------


ルナよりルーナ




top


(c)幻の鼻行類を追い続ける流浪のスローライフコーディネーターUNA。


inserted by FC2 system