落書き一覧
重くなってきたので前の絵は「旧落書き⇒旧<・010203TOP>新」にあります


思ったより顔が濃くなったので残念
下絵の方がいい感じなんで
おいて置きます⇒

下絵
左の子は最初は楽器持ってたんですが
歌ってる方が対照的で良いかなと思い歌わせました
トランプの絵柄っぽいイメージです

フロントフォークが入る空間無いことに
アップした後に気づき削除…
後ろも短いしね〜
一気に描き上げるといかんね〜

ネタです

この頃のマイブーム「田舎めぐり春の陣」が実りましたw


オリジナルバイクです
リアのタイヤが片持ち用なのは最初は片持ちにする予定
だったのですけど…忘れて普通のスイングアームにしてましたw
イメージ的にはシングル600ccです
シングルのレーサーバイクって最高に熱いと思います
…ヤマハでだしてくんないかな〜

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず笑いましょう
但し、アホと思われない程度に

勝利への方程式を導き出せませんw

「?」の代用品を考えましたが「釣り針」しか
思いつきませんでした
お好みの顔です(笑
昔はこんな絵柄でも描いてたな〜
あとコメントに「長門〜」をみて
なぜに戦艦なのかと考えたのは秘密です
オリジナルのつもりで描いてます(笑

ど〜こ〜か〜遠くに行きたいな〜
没らくがき

答えは夏のイメージです(笑
問題があるんですぐに削除しました
ごめんなさい

なんとなく描いてます
ちょっと気に入りました!
なのでイラストにもアップしてます

のれてない無い時の落書き
微妙
答え:おじゃる丸に出てきてたアレ

のれてる時の落書き
けっこう好き
答え:H4バルブ

コメントなし(わらい
でも、あすかちゃん派

なすがままに描いてるのですよ

ユーリヤ・ヴォロドィームィリヴナ・トィモシェーンコ
ウクライナ首相の中の人を描いてみまった
…名前長いよ(笑!
実際調べてみると、えらい経歴と言うか
凄まじい強さを持ってる女性です


トップをねらえ!よりタカヤ・ノリコさん
あたり線から一気に描き上げたので
からだのバランスおかしくなっちゃったのでUP後
即消しました
気抜くとパーツ、パーツで描いちゃうから
バランス狂ちゃうんですよね。
ちなみにこのアニメは
初めて観た時の印象と言うか感覚が
いまだ残ってます。
も〜いろんなショックうけましたね(笑う

動きを出すのに漫画で描いて見ました
自分の絵がアニメみたいに動いて見えたので
楽しかったです

後ろに見える大きい歯車を描いてみたかった
のですよ
時間があったら風景もうちょっと描き込みたかったです

好き
高原で雲が近くを凄い速度で流れてる感じで
描いて見ました
が!表現できてません(わらふひ

もったいないので上げときます
自分の笑いのポイントで描くと誰もついて来れないので
30パーセントほどに落としてみましたが
それでも駄目らしいです

アリーナ姫
おっぱい大きく描いたつもりでしたけど駄目っぽいです(ふひ
勢いで描いてるんで右足とかやヴぁいです
鳥山超大先生のキャラでアリーナとダチョウを連れてる
麦藁帽子の女の子はガチです(あは
最新のDrドクタースランプのみどり先生とGTのパンちゃんは
声で虜になります(ぽ

アルファさん…
一度は描かにゃ!と思い描いたら…
似ません!何度か下書きしても似ません
ボツ!
この後、コペン描いてたら既に上がってたので色が出て別の車を描いてたら
飽きたので犬と少年の落書き…自分のコメントに恥ずかしくなって消したら
保存するの忘れてたorz
どなたか保存してたらくらはい

列車砲…皆スルーいとさみし

手前だけ描いて背景は適当に付け足しました
バランス悪いわんw

ビート!!
最初はカプチーノ買うつもりで行ったんですけど
高いので安いビートにしました!
結局は正解でした
ディスクとパッドにメッシュホースとサスとホイルとシートだけ社外に代えてます
すべて消耗したついでにです(わら
この頃、友達がカプチーノ買ったので乗せてもらったんですけど
一言「怖い」でした(汗
フルブースト時に130馬力以上…
バイクの170馬力の方が全然安心でした
ノーマルで一度乗ってみたかったです(TT
inserted by FC2 system